本日の1枚

 

「地球という学校」

 

学びたいことがあるなら、思い切って飛び込んでみましょう!

 

新たなことを学んで成長するよい機会になるかもしれません。

これまでと違った分野に挑戦するのもよさそうです。

また、大学に通ったり、講習を受けたり、体系的に学ぶチャンスがくるかもしれません。

 

地球は魂の成長を目指す素晴らしい学校です。

人生の学びにおいては、間違いからも多くを学びます。正と負、陰と陽、上と下、左と右など地球は二極性の星だからです。

よいことだけを経験することが重要なのではありません。

 

今、あなたが困難な状況にあるなら、あなたの魂は成長するために、この星に来たことを思い出してください。

困難を失敗ではなく、魂の成長の機会だととらえて下さい。辛い経験や楽しい経験、さまざまな経験を通じて、あなたの魂は確かな成長を遂げます。

ことに人間関係において学ぶことが多いものです。

 

自分を追い詰めず、投げ出さず、楽観的になりましょう。

「私は大丈夫!」と宣言すると軽くなるかもしれません。

 

 

『スターシート・オラクルカード』より