本日の1枚

 

「イエス・キリスト 神聖」

 

 

「あなたが嘆き悲しんだところで、世界にとって何一つよいことはありません。

あなたは嘆き悲しむためにこの地球に生まれたわけではないのです。愁眉を開き、顔を上げ、天に笑顔を向けなさい。私が祝福の花びらを降らせましょう。

 

もっと楽しく、ジョークと笑いを交え、コミュニケーションをとりましょう。もし、今、脳裏に浮かんだ人がいるなら、連絡を取って、楽しいひとときを過ごしてください。

 

 

今、あなたは少し辛い状況にあるのかもしれません。それは天が与えたステージアップのための試練です。

 

ポジティブなものでもネガティブなものでも、神から与えられた愛なのです。目の前の試練を乗り越えた時、神の祝福が待っています。重い扉を押し開け、自由な世界に飛び出して下さい。

 

すべての人の中に、わたくしイエス・キリストの霊が宿っています。自分の声に忠実に生きることができるなら、この世は天国と同じ場所になるのです。」

 

 

『瀬織津姫せおりつひめと饒速日命にぎはやひ(のみこと)カード』より