本日の1枚

 

愛する者~大天使チャミュエル

 

「大切なのは優しい心です

自分にも、あなたの周囲の人にも

優しく愛をもって接してください

 

あなたがもし、今、辛い状況にあるとしても

悲しみに負ける時ではありません

心を強く持ってしっかりするのです!

愛は強さです

 

心配しなくても大丈夫

あなたの中には愛が存在し

あなたの周りを愛が取り巻いています

 

愛のある考え方と行動で

あなたの人生のあらゆる面で、愛を引き寄せることができます

わざわざ愛を探しに行かなくても大丈夫なのです

 

恋愛において辛い経験をしたのなら

朝日をあびた新緑の葉の色を思い浮かべ、私を呼びなさい

あなたを癒し、素晴らしい恋愛を引き寄せましょう

あなたが自分の人生をもっと好きになるように」

 

 

『大天使オラクルカード』より