本日の1枚

 

ウォルナット(くるみの花)

~夢を追いかける~

 

 雪解けは間もなくです!

いつまでも避難していないで

さあ!スタートしましょう

 

千里の道も一歩から

 

お天道様もあなたをニコニコ見守ってらっしゃいます

顔を上げ、広く青い空に胸を開き、歩き始めましょう

 

人生の新たな入口では、誰だって傷ついたりためらったりするもの。また、新しいことを始めたいと思っているのに、過去の事柄に縛られ、動けなくなったりもします。

 

そんな時は、「あなたが目指す場所」を明確に思い描けば、一歩を踏み出す強さが見つかるかもしれません。

 

なかなか動き出せない人は、自分なりの「儀式」を行うのもよいでしょう。「ためらい」の殻を脱ぎ捨て、あなたの内にある「強さ」とつながってください。

 

あなたの人生はあなたのもの。過去や周囲の人からのしがらみから自由になってよいのですよ。

 

 

『バッチ・フラワー・オラクルカード』より