本日の1枚

 

ロードクロサイト

 

ロードクロサイトの穏やかなバラ色の光が

あなたを包み込んでいます

 

緊張をゆるめましょう

リラックスし穏やかな心でいれば 

それはさざ波のように周囲の人にも伝わります

 

あなたはすでに一通りのことは経験しました

さらなる高みを目指し、一歩踏み出しましょう

前向きな気持ちで行動すれば、よきものを引き寄せ、

これまでの人生すらポジティブに上書きされていきます

 

喜んで愛を受け取りましょう

あなたにはもともとその価値があるのです

そして、周囲の人にも愛を与えましょう

 

愛は行動です

誰かにちょっとしたプレゼントをしてみたり、

見返りを期待せず手助けしたり、寄付をするのもよいでしょう

 

愛を受け取り、与えることで、ますます多くの素晴らしいことがあなたのもとへやってくるでしょう

 

『レインボーエンジェルス・クリスタルカード』より