本日の1枚

 

本当の自分になる

ワラタ(ヤマモガシ科テロペア属)

 

あなたの中に燃えさかる炎から目を背けないで下さい

自分の本当の姿を世界に向けて表出しましょう!

 

遠慮するほうがよい態度と思っているのかもしれませんが、

結局、それは周囲の人も疲れさせます

あなたから見たら、子どもっぽい、と思うような人が人気なのには理由があるのです

 

素直になり、言いたいこと、やりたいことを表現しましょう

あなたが気にするほど、周囲の人は気にしていません

もっと自分を信じましょう

 

あなたが好きなこと、少し努力しても辛くないこと、そして、人よりも少し得意なことには意味があります

あなたが生まれてきた目的や、持って生まれた役割を全うするための資質を表すことが多いからです

 

責任を果たし、生活を支えながらも、別の何かに情熱を注ぐことはできます

今こそ自分の本当の姿を受け入れましょう

あなたが生き生きしていると、自分はもとより、周りの人や地球までも癒されるのです

 

『フラワーセラピー・オラクルカード』より