本日の1枚

 

悲しみと孤立

 

今、辛い状況にある人は、

これからより高くジャンプするために、

より低く身をかがめたのです

希望を捨てず、大きく羽ばたく自分の姿をイメージして下さい

 

自分自身の心の声を聞くことは時に、辛いものです

そっとフタを閉じたまま、

気付かないほうがラクなのかもしれません

しかし、それではいつまでたっても、

根本的な解決には至らないでしょう

  

あなたが本当にやりたいことはなんですか?

本当はやりたくないことはなんですか?

しっかり自分と対話することで、

解決の糸口が見つかるかもしれません

 

あまりに強い不安や悲しみの中にある時は、

セラピストやヒーラーの助けを借りましょう

自分で思うよりあなたの心の傷は深いかもしれないのです

 

悲しみや喪失感に囚われていると、

新しくポジティブなエネルギーを引き寄せにくくなります

絶望を超えて、癒しと喜びにあふれる自分へと進みましょう

 

 

『サイキックタロット・ハート・オラクルカード』より