本日の1枚

 

新しい始まり

バンクシア 

 

より強く、よりゆるぎない自分になるための、復活のチャンスが訪れました

 

あなたはついに、

自分の中に無限の可能性が広がっていることに気付きました

 

遠慮する必要はありません

自尊心もまた、高まってきているのでしょう

あなたは宇宙に守られているのです

安心して、自分が思う方向に進んでください

 

これまで、つらい時期が続いてきたかもしれません

しかし今や、新しい始まりを告げるバンクシアのエネルギーが降り注いでいます

立ち上がり、物事を立て直すタイミングがやってきたのです

 

最悪の状況は終わりを告げます

これから先はなだらかな道が続き、安全であることが実感でき、気持ちもまた、やすらぐことでしょう

 

有害な人間関係は切り離しましょう

病気の心配ではなく、健康になることに意識をむけましょう  

 

 『フラワーセラピー・オラクルカード』