本日の1枚

 

 

優しさ 

大天使サンダルフォン

 

自分に優しくしましょう

今は、元気を取り戻すための休養が必要です

静かに話し、ゆっくり対応しましょう

 

あなたが心地よいと思うことをして下さい

なにが思い浮かびましたか?

映画「サウンド・オブ・ミュージック」の1曲「私のお気に入り」のように、好きなことや好きな物が次々と出てきますか?

意識を自分の内側に向けましょう

 

古楽器を使った古い音楽を聴いてみるのもよいかもしれません

羂索してみましょう

リュートやリコーダー、チェンバロやビオラ・ダ・ガンバの音色、素朴なメロディに懐かしさを覚え、魂が震えるかもしれません

涙があふれるなら、流れるままにしましょう

きっと心が軽く、スッキリするでしょう

 

元気になり、心が穏やかさを取り戻せば、

何をするのが一番よいのか、クリアーになるでしょう

 

 

『大天使オラクルカード』