本日の1枚

 

 志那都比古神

しなつひこのかみ

 

状況はすごい早さで変化しています

具現化のスピードに圧倒されないで下さい

ぼんやりしているヒマはありません

自分の望む世界へ一足飛びに飛翔しましょう

 

どんな自分になりたいですか?
焦点を絞って、目標を掲げましょう

 

ネガティブな方に意識が向いていると、

そのとおりになっていきます

今は、使う言葉などにも極力、注意が必要です

 

よいイメージを思い描きましょう

今、あなたの乗る船によい風が吹いているのです

精一杯、帆を広げ、あまさず風を受けましょう

驚く速さで、ものごとが進展しそうです

 

不用なものに囲まれていると、運気の風がとおりません

古く、重いエネルギーを持つものは、

どんどん処分しましょう

 

 

『日本の神様カード』より