本日の1枚

 

活性化する地球

パワースポット・レイライン・導きに従う 

 

 

 今、地球がアクティベート(活性化)してきています

パワースポットと呼ばれるような場所を訪れる時には、

畏敬の念を持って、その場とつながりましょう

あなた自身が活性化するように、

地球もまた活性化するでしょう

 

街の喧騒を離れて、静かな自然の中に身を置くと、

たくさんの高次元の存在からの、

愛あるメッセージに気付くかもしれません

 

または、スマホやケータイの電源はオフにして、

海や山、川に親しむことが必用なのかもしれません

私たちもまた、地球の一部であることを思い出しましょう

地球とともに、私たちもアクティベートしているのです

 

あなたの住む場所に敬意を払いましょう

土地の守り手である氏神さまにお詣りするとよいかもしれません

感謝すればするほど、

その土地もあなたを大切に育んでくれるでしょう

 

 

『スターシード・オラクルカード』より