本日の1枚

 

自分の感覚を尊重し信頼する

 

あなたの心に瞬時にひらめいた気づきや思いは、

宇宙の叡智とつながりもたらされたものなのに、

フタをしてしまうのですか?

 

自分の感覚をもっと信頼してください

誰よりも味方であるはずのあなたが否定しないで下さい

 

自分自身の心の声にもっと耳をかたむけましょう

そして、その声にしたがって行動して下さい

あなたの感覚は事実と合致しているのです

 

どうしていいかわからなくなっているなら、

紙とペンを準備して、自分自身にインタビューしましょう

冷静に心を開き、思い浮かぶまま書き綴れば、

だんだん、自分の声が聞こえてくるでしょう

 

あなたの心の声は、

聖なる存在からのアドバイスでもあるので、

無視せず、真剣に耳を傾けてください

 

 

『大天使ミカエルオラクルカード』より